忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
2020.02.26 Wednesday
だんだんなんか花粉が増えてきていますよね。鼻水出ますねえ。

今年は特に花粉が多いって聞きましたね。まあ今年の冬はすっごく暖かかったからねえ。

多くの人が、花粉が飛ぶのははやい…なんて覚悟していたんじゃないかな。

それに花粉の量も多いんじゃないか…なんて思ってしまったりしますよねえ。

まあ花粉が飛ぶのは、確かにはやいみたいですよ。

どうしても気温が高いと、花の開花もはやくなってしまい、その結果として花粉が飛ぶのが速くな
るんだって。

でも花粉の量は、例年よりは少ないと予想されています。まあどうなるんでしょうねえ。

花粉の量が多いと、大変大変…なんていったりするでしょう。

とはいっても、まあ花粉の量なんて花粉症の人にとっては、あんまり関係なかったりするんですよ
ね。

とにかく花粉が飛んでいることが、悪だったりしますね。

元々多い日もあれば、少ない日もありますから…。

多い日は結局は花粉症の人にとっては、つらい日になるんですよ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]