忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
2020.02.11 Tuesday

最近は、けっこうかわりらしいお財布がけっこうあっていいですね。

昔っていうか独身の頃は、百貨店でお財布を買っていましたね。

やっぱり読唇の頃は、色々と自分が欲しいものを買えてうれしかったですね。

結婚すると、どうしても子どものものが一番になってしまうでしょう。

なにって出来なくなっちゃってね。さみしくなりますよ。

でもそれでもショッピングセンターなんかへいくと、なかなかかわいいお財布が、あったりするん
ですよね。

意外でびっくりしちゃった。

まだまだ安くてもかわいいもの、あるんだ…って感じですよね。

それからは買い物へ行くのも、楽しくなりました。

そろそろお財布を買えようかなあなんて思っています。

わたし、花柄のものが好きですからね。

花柄のお財布なんかいいかもしれませんね。

でもちょっと若すぎますか?花柄のお財布って。

どうなんだろ…、子どもは別にいいんじゃない…なんていってくれますけど…。

若すぎるものって、やっぱり気になるんだよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]