忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
2020.03.19 Thursday
最近は、いろいろとおいしい食べ物があって、いいですよね。

いろいろほしくなってしまうんですよねえ。

でも食べてみて、味に失敗…なんてことはまあありますけどね。

そういうときはがっかりしてしまいます。

おいしい食べ物って、かうだけでもけっこういいねだんするんです。

それだっていうのに、おいしくなかったら、すっごく残念な気持ちになってしまいます。

姜葱醤というものが、さいきんおいしそうでほしくなるんです。

この姜葱醤というのは、ひまわりの油にしょうがとねぎ油をいれたものなんです。

聞くだけですっごくおいしそうでしょう。

中国の輸入物らしいんだけどね。そこがちょっと心配なんですが…。

でも私、中華料理大好きでね。やっぱり食べたくなっちゃうんです。

姜葱醤をいちどはかってみようかなあなんて思っています。

でも姜葱醤みたいなものは、やっぱり脂っこいのかなあ。そこが気になるところですね。

最近ちょっとコレステロール値が気になります。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]