忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
2020.04.17 Friday
そろそろ暖かくなってきたでしょう。

バーベキューなんかしたいなあなんて思っています。

最近は、コロナの影響もあってお出かけがままならないでしょう。

お出かけはもちろんのこと、外食も出来ません。

まあそもそも夜になるとお店が閉まってしまうわけで…。

そうなると、外食なんか絶対に出来ないもんね。

本当に自粛できているなあなんて思っているんです。

で、そこで暖かくなってきたから、バーベキュー、でもしようかなあなんて思っているんです。

バーベキューのお肉って、けっこう安くで買えるんだよね。

インターネットで、焼き肉セット…なんて売られているのを発見しちゃいましたあ。

焼き肉セットを買ってなら安くでバーベキューが出来るなあなんておもって、感心していたんで
す。

なんだか自粛自粛で、元気なかったんだけどねえ。

この焼き肉セットを見つけて、ちょっと元気でました。

たまには、やっぱり焼き肉でも食べて、元気出したいもんねえ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]