忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
2020.05.22 Friday

成城石井へ行ったとき、いっつも気になるものがあるです。

それは…、成城石井のプレミアムチーズケーキです。

このプレミアムチーズケーキ、なかなかおいしいのかああ。

見た感じは、すっごくおいしそうなんだよね。

ネットで見ていたら、なかなかおいしいって聞いたんです。

おいしいって聞くと、どうしてもかいたくなっちゃうだよねえ、

成城石井のプレミアムチーズケーキ。

今って、ステイホームとか言われていて家にいることが多いでしょう。

ついつい家にいると、何かおいしいものを食べたくなってしまいます。

外へ出られないし、お金を使うことがないから

まあちょっとおいしいものをかってもいいかな…なんて思っちゃうんだよねえ。

普段以上に、お金を使っちゃっているかもしれませんね。

なんだか今月は、出費が多いような…そんな気がしますね。

まあそろそろコロナウィルスも、収まってきている感じだし…。

成城石井のプレミアムチーズケーキ、さいごに買っておこうかな。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]