忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
2020.06.26 Friday
父の日のプレゼントって、毎年毎年来るでしょう。

何をプレゼントしたらいいのやら…、悩むことはありませんか?

毎年のことながら、父の日のプレゼントはぎりぎりまで悩んで、

結局適当なものをプレゼントしてしまっているような気がしますね。

これって、父の日のプレゼントとして贈る意味があるのか…なんて思うこともありますね。

なんだかあまりにも儀式すぎてしまっていて…。

なんだか意味がないような…、そんな気もするんだよね。

まあそんなことが言ったら、誰にもプレゼントをあげる意味がなくなってしまいますからね。

何か気に入ってもらえるものを…なんていつもは思いますが、

なかなかいいものが思いつかなくって、いつも参ってしまっています。

毎年父の日が近づいてきたか…なんて憂鬱になることが多いですからねえ。

何のための父の日なんだろう…なんて思っちゃいますね。

意味なかったりするかも…、本当にただの儀式です。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]