忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
2020.04.24 Friday
辛子めんたいって、おいしいですよね。子どもの頃は、この辛さが苦手だったんです。

でも大人になってからは、辛子めんたいの辛さがおいしいなあ…なんて思えるようになりました。

大人になったってことなのかなあ。まあそういうことですよね。

子どもの頃って、カレーでもなんでも辛口ってあんまり食べられないでしょう。

甘口食べることが多いもんね。

でも大人になってくると、…辛さにはまるんだよなあ。

その一つが辛子めんたいなんです。おいしいよねえ。

訳あり辛子めんたい…だったら、けっこう安くでたっぷり入っていることもあって、

うれしいですよね。

辛子めんたいって、作る工程でけっこう手間暇かかるのか…。

なかなか高かったりするんです。

もっともっと食べたいにおに…なんて思ったりしますねえ。

ご飯にのせて食べる辛子めんたいは、最高です。

もっともっとごはんが食べたい…なんておもっちゃいますね。

あさごはんに辛子めんたいはもってこいです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]