忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
2020.05.13 Wednesday

北海道っていろいろおいしいものがあっていいですよね。

私、北海道大好きで、けっこう良く行きますね。

とはいっても、最近は全然かなあ。

コロナのことがあってからは、旅行もままならなくなりちょっとさみしいですね。

はやくコロナが落ち着いて、お出かけが気軽に出来たらいいなあなんて思ったりしていますよ。

旅行へ行けなくっても、まあほっかどうを楽しもうと思ったらいろいろできますよね。

私は、お取り寄せをしていますね。

今はまっているのが、クリシュナオホーツク流氷カリーなんです。

北海道って、意外とカレーが有名なの、知っていますか?

スープカレーが有名みたいで…。しっかりと味がしていて、おいしいんです。

このクリシュナオホーツク流氷カリーもなかなかのお味で、

私のお気に入りなんですよね。

クリシュナオホーツク流氷カリーは、テレビ番組でも紹介されたので、

知る人ぞ知るカレーです。

私の周りもクリシュナオホーツク流氷カリーが好きな人、けっこういますよ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]