忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2023.10.16 Monday
スタババックスギフトコーヒーDripCoffee&手作りパウンドケーキセットを買ったのですが、

届いて初めてパウンドケーキだけだと思ったら、

スターバックスのドリップコーヒーまでついてきて…、正直びっくりしちゃいましたよ。

私、いつもけっこうしっかり見てから買うタイプなんですが、

スタババックスギフトコーヒーDripCoffee&手作りパウンドケーキセットを買ったとき
は、

あんまりちゃんと見ていなかったのかな。

ぜんぜん覚えていないんだよね。

スターバックスのコーヒーがついてくることなんか、気づかなかったなあ。

全然見ていなかったんだよね。

届いてから、えらく箱が大きいなあって思って不思議に思いながら、

箱を開けたら…、びっくりってかんじでしたね。

まあうれしいびっくりでしたけどね。なんだかごほうびをもらったみたいです。
PR
2023.10.03 Tuesday
皮ごと食べられるブドウが夢の共演ナガノパーブル&シャインマスカットって、

聞いたことありますか?

ナガノパープルのことは、あんまり知らないのですが、

シャインマスカットは、まあみんな知っていますよね。

今やシャインマスカットは、すっごく今や人気のフルーツとなっていますね。

もうスイーツの仲間入り…、って感じでね。

なかなかシャインマスカットなんて食べる機会がありませんが、

それでもやっぱりパフェなんかで、シャインマスカットちょっとでもいいから食べたい…、

って思うことあるんだよね。

やっぱりいつもばななやりんごだけではなく、おいしいフルーツ食べたいですね。

シャインマスカットって、私あんまり知らなかったのですが、

皮ごと食べられるんですね。

最近そういう気軽に食べられるフルーツが増えてきていますよね。

めんどうくさがり屋の私にとっては、うれしいかも。
2023.09.03 Sunday
きれいめハイウエストテーパードパンツレディースを買ってしまいました。

きれいめハイウエストテーパードパンツレディースって、

一応春ものみたいなんだよね。

ラストサマーセールって書いてありました。

たぶん春ものだから、もう売れ残り…、みたいなかんじなんでしょうね。

ちょうど秋口とか、来年の春とか履けたらいいなあって思っていて、

何かパンツを買っておきたいって思っていたんです。

けっこう季節関係なく、売れ残ったものってあったりするでしょう。

それでまあ何かあったらいいなあなんて思いながら、

いつもぶらぶらウィンドウショッピングをしていたんですよね。

だからきれいめハイウエストテーパードパンツレディースを見つけたときは、

ラッキーって感じ。

今の季節、春物が見つかるとはねえ。

まさかまさか…おもっていませんでしたよ。ラッキー。


2023.08.21 Monday
美食点心ぎょうざ館から新しいぎょうざが出ました。

っていうか、これはもともとあったぎょうざになるのかな。

どうなんだろう。

私美食点心ぎょうざ館でぎょうざを買うときは、黒餃子ばっかりだったんだよね。

っていうか美食点心ぎょうざ館には黒餃子しかないものばかりだと思っていました。

もちろん1つの商品を大大的に売っているところもありますが、

いくつか商品取り扱っているところもありますよね。

そりゃあ当たり前か。

美食点心ぎょうざ館の新しいぎょうざっていうのが、しょうが餃子なんだよね。

最近は、美食点心ぎょうざ館黒餃子+しょうが餃子として売られていますね。

黒餃子がおいしかったから、どうしようって思ったんだけどね。

しょうが餃子も気になるから、美食点心ぎょうざ館黒餃子+しょうが餃子を買っちゃいました。

黒餃子と違って、しょうが餃子もなかなかおいしいです。
2023.08.13 Sunday
アラビア ムーミンマグ0.3リットルシブリーズ2023ってけっこうかわいいですね。

アラビア ムーミンマグ0.3リットルシブリーズ2023を見て、

ちょっとほしくなっちゃったなあ。

それほどムーミンが好きだっていうわけではないんですけどね。

でもアラビア ムーミンマグ0.3リットルシブリーズ2023は、

たぶんみなさん気に入りますよ。たぶん、きっとかな。


ムーミンって昔っからそれほど人気があったっていうわけでもないのに、

最近どうも人気出てきているよなあなんて、思ったりしていますね。

そんなにかわいかったっけ?

ミ―とかは、好きな人いるけどね。でもミ―って、なんとなく魔女っぽくありませんか?

ちょっと魔女みたいで怖いイメージがあって…。何となく好きにはなれませんね。

まあでも子どもでも、ミーのこと好きな子、いたりしますね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]