忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2023.01.31 Tuesday
スマホポーチって、けっこう持っている人、多いですよね。

やっぱり便利なのかなあ。スマホポーチって。

小さいバックとかって、ちょっとめんどうっていうか。

ほかのものが全然入らないでしょう。

スマホポーチだから、まあスマートフォンが入ればいいんでしょうけどね。

それだけ持ち歩くって、ちょっとないんだよね。

お財布なんかは、みなさんどうしているんだろう。

電車の定期があれば、チャージしていたら使えるし…。そういうことなのかな。

私は、あまり電車の定期にチャージして使ったりしないんです。

もっぱらクレジットカードで…。

かといって、クレジットカードが使えないことも、まれにありますからね。

現金も持ち歩きたいんです。

そのことを考えると、スマホポーチのあのサイズ、ちょっと心もとないんだよなあ。

みんなでもスマホポーチって使っているもんね。

PR
2023.01.25 Wednesday
バレンタインチョコ 2023 ポケモンを買ってみました。

もちろん子どものためです。

私はポケットモンスターに興味はないからねえ。

こういうキャラクターのチョコレートには、興味はなかったし、

子どものために買うつもりもなかったんだけどね。

まあいっかな…、って思って、バレンタインチョコ 2023 ポケモンを買ってあげることにし
ました。

もちろん早いところ、買っちゃったんだけど、

子どもに渡すのは、2月14日のバレンタインデーの日って、考えていますね。

でも隠していると、子どもにばれちゃったりすることもあるんだよなあ。

気を付けておかないといけませんね。

意外と子どもって、家の中、あっちこっちいらっていたりするものです。

お菓子の隠し場所なんか、すぐに見つけてしまうからねえ。

本当に、子どもって目線が大人とは違うのかな。

いつも感心しちゃいますね。
2023.01.17 Tuesday
ミニトート 合皮 スクエアって、けっこうたくさんの人が持っていますね。

最近よく、ミニトート 合皮 スクエアを持っている人、見かけるんだよなあ。

会社なんかはもちろんそうなんですけどね。

電車に乗っていても、けっこうミニトート 合皮 スクエアを持っているんです。

ちょっと意外でびっくりしちゃいます。

意外っていうのは、おかしいかな。

確かに考えてみると、ミニトート 合皮 スクエアって、小ぶりで使いやすいカバンだもんね。

たくさんの人が、ミニトート 合皮 スクエアを使っていても、おかしくないかもしれません。

とにかくそこの部分が幅広いというか、大きいから、使い勝手がいいみたいです。

会社へ持っていくときに使うっていうのが、お弁当を持っている人が多いでしょう。

すとんとお弁当が入って、使いやすいみたいなんだよね。

そういうのが、いいのかもしれませんね。
2023.01.09 Monday
この間、電気屋さんへ行ったんです。

何か新しい暖房器具を買おうかなあって思ったんですよね。

で、いいものありましたね。

最近は、けっこう暖かそうな暖房器具が増えてきていていいなあって思いますね。

それで、いいものありました。見つけました。

IRIS OHYAMA 大風量セラミックヒーターなんですけどね。

この間、テレビ番組を見ていて、IRIS OHYAMAの電化製品なんかを扱っていたんです。

IRIS OHYAMAって好きな人、けっこういるみたいですね。

電化製品大好きで、よく買う気もないのに電気屋さんへ行く芸能人、いるみたいです。

私、電化製品に一切興味がないから、なんだかそういう人びっくりしちゃうんだけど…。

でも詳しいっていう意味では、ちょっと浦和山しいですね。

IRIS OHYAMA 大風量セラミックヒーターは、どうなんだろう。

聞いてみたいですね。


2023.01.03 Tuesday
天使のおくりもの トリプルベリータルトを会社の人が、

おやつタイムに買ってきてくれました。

天使のおくりもの トリプルベリータルトって、おいしいのかな…、って思ったけれど、

とにかく見た目がおいしいそうでしょう。

わくわくしながら、食べましたよ。

味もとってもおいしかったですね。たまらないおいしさでした。

今度は、天使のおくりもの トリプルベリータルトを自分で買おうかなあって思ったりしています
ね。

会社の人が買ってきてくれたのは、クリスマスバージョンみたいでね。

クリスマスっぽくなっていましたよ。

まあ普段売られている、天使のおくりもの トリプルベリータルトと。

たいして違いはないと思いますけど。

天使のおくりものの、トリプルベリータルト以外のケーキを買うっていうのもいいかもしれませ
んね。

ちょっとなんだかワクワクしますね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]