忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2022.11.16 Wednesday
かねふく 明太チューブって、なかなかよさそうだと思いませんか?

かねふく 明太チューブって、いつからあるんだろう。

前々からありましたか?、かねふく 明太チューブって。

最近は、こういったチューブのものってはやっているのかな。

確かに…、手を汚さずして使うことができるので、なかなか便利だなっていうのはありますね。

最近かねふく 明太チューブみたいなもので同じようなもの、バターなんかがありますよね。

このバターなんかはつかったことないのですが、

なかなかよさそうだなあって思ってみているんです。

バターはそれほど使うことがありませんが、かねふく 明太チューブなら、

けっこういろいろと使えそうだよね。

今は、メーカーがいろいろなことを考えてくれていて、

私たち使う方がありがたいなあって感謝すること、増えましたよね。

ほんと、かねふく 明太チューブは絶対いいと思いますね。


PR
2022.10.26 Wednesday
このところ、ワンピースがけっこう人気ありますね。

私もけっこうワンピースって好きなんだよね。

買ってみたいなあなんて言うのは、ありましたね。

で、いろいろとワンピースを探してみたのですが、ありましたありました。

プリーツ切り替えワンピースがありました。

いろいろなワンピースがあったのですが、一番いいなあって思えたのが、プリーツ切り替えワンピ
ースでしたね。

他にもいろいろあったんだけど、プリーツ切り替えワンピースがやっぱりかわいいです。

プリーツって、かわいく見えるんだろうなあ。実際にかわいいしね。

あと、学生服のイメージがプリーツってあるでしょう。

だからかわいく見えちゃうのかもしれませんね。

やっぱりいいよねえ。プリーツ。

プリーツ切り替えワンピースをやっぱり買ってみようかな。

なんだかプリーツのものって、久しぶりすぎて懐かしくなっちゃうんだよな。


2022.10.19 Wednesday
裾付き裏起毛インナーを買っちゃいました。

いろいろ探していて、やっと見つけた…、ってところかな。

裾付き裏起毛インナーっていうのは、あんまり知らなかったのですが、

裾付き裏起毛インナーみたいな感じのもの、

後ろが長くって、まあそういう洋服は裾付きっていうのかな。

そういうものを探していたんです。

洋服の名前とかわからないでしょう。いろいろと検索はしていたんです。

でも自分の検索の仕方が悪いんだろうなあ。

全然うまくいかなくってね、探せなかったんです。

でも本当にだらだら見ていて、たまたま見つけたって感じでね。

デザインを見たときに、裾付き裏起毛インナーが私がほしかったものだ…、

なんて思っちゃいましたよ。

やっと買えた時って、やっぱりうれしいですよねえ。

そういう時ワクワクしませんか?

うれしくって、だんなや子どもにさっそく話しちゃいましたよ。
2022.10.11 Tuesday
最近たまにインスタントラーメンが食べたいな…、なんて思うようになっちゃった。

たぶん会社の人が、おひるごはんにインスタントラーメンを毎日食べているのを見るからかな。

でもいざ食べたら、まあこんなもんか…、なんて思うんだろうなあ。

私の場合、インスタントラーメンは一口くらいでいいかも。

一口なら味があんまりわかんないかな。

まあちょっと小皿に取り分けてもらうくらいで、十分かなあ。

子どもみたいですね。ラーメン屋さんとか、うどん屋さんに子どもが取り分けるお椀が置いてある
でしょう。

あれで私、満足しちゃうかもしれません。

味が濃いから、ちょっと苦手なんだよね。

でも嫌いいではないんだけどね。

そうそう…、カップヌードルって、すっごく種類が増えたみたいですね。

パクチー香るトムヤンクンとか魚介仕立てのペペロンチーノとか、

おどろいちゃった。 


2022.09.28 Wednesday
敬老の日って、何か贈り物をしましたか?

なかなかうっかり忘れてしまったりしますね。

誕生日っていうのは、覚えているのですが、敬老の日は本当についつい忘れてしまいます。

母の日とか父の日もけっこう盛り上がっているでしょう。

まあ忘れることはありませんね。

でも毎年毎年9月の敬老の日だけは、だめですね。

近づいてきてから、それこそ1週間を切ったくらいで、

そうだ…、忘れてた…、なんてことになるんだよなあ。

季節のアレンジ・花鉢&スイーツセットみたいなものが、

敬老の日用に良く売られているんだよね。

こういうの、いいですねえ。季節のアレンジ・花鉢&スイーツセットって。

おはなも飾ってもらえるし、あとちょっと甘いものも食べてもらえますしね。

花もだんごもってところになるのかな。

最近季節のアレンジ・花鉢&スイーツセットみたいなもの、増えてきていますね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]