忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2023.03.04 Saturday
patico 3種のチーズを贅沢にブレンド ベイクドチーズケーキって、むちゃくちゃおいし
いんですね。

ちょっとびっくりしちゃいました。

これまであんまりチーズケーキって、食べたことなかったんだよね。

だからチーズケーキって、こんなにおいしんだ…、って思ったんだよねえ。

本当にびっくりでしたね。

これからは、チーズケーキを食べるのも悪くないかも…、って思っていますよ。

いつもケーキを買うときは、たいていタルトケーキを食べていたんだよね。

あとかうって言ったら、モンブランかなあ。

まあ最近は、あんまりケーキを食べる機会もなかったし、

自分でもまああんまりケーキを買ってもいなかったんだけどね。

patico 3種のチーズを贅沢にブレンド ベイクドチーズケーキは、

また今度買ってみたい…、ってすっごく思えるようなおいしいチーズケーキですたね。
PR
2023.02.25 Saturday
パーカー ダンボールニット バルーン ボリュームってなかなかかわいいですね。

パーカー ダンボールニット バルーン ボリュームって、袖口がちょっと邪魔かな?

なんて思ったりもするんだけど…。

でもやっぱりそこがかわいくっていいのかな。

この間も似たような、袖口がバルーンボリュームになっているもの、買ったんです。

袖口が汚れちゃいそうて、なんて思ったんだけど、けっこうよかったからね。

まあ買ってから考えようって思って、買っちゃいましたよ。

パーカー ダンボールニット バルーン ボリュームって、やっぱり袖口は、邪魔かも。

でもけっこう気に入っていますね。

ダンボールニットって、よくわかんなかったけれど、きごこちいいですねえ。

最近よくダンボールニットって、出てきているもんね。

これからどんどんダンボールニットの洋服が増えてきそうな気がしますね。
2023.02.18 Saturday
ルタオ とろけるショコラセット バレンタンセレクションって、チョコレートケーキなんですね。


ルタオって、これまでチョコレートのケーキって売っているイメージないんだけど…。

でもそりゃあありますよね。ケーキ屋さんで、チョコレートのケーキを扱わないなんて…。


あんまり考えられないもんね、それかこだわりを持っているとか。

まあルタオっていうと、チーズケーキ委の専門店だから、

チョコレートのケーキがないっていうのは、わからないでもないんですけどね。

ルタオ とろけるショコラセット バレンタンセレクションはでもすっごくおいしそうだよねえ。

やっぱりこの時期限定ものだし、チョコレートのチーズケーキだし、

食べておきたいなあっていうんもあるんだよね。

最近なんだかケーキよく食べているんですけど…。やばいかな、健康診断。

そろそろなんだよな。
2023.02.06 Monday
ロイズバレンタインデー プチギフト スイートカトルを買おうかなあ…、

いろいろ悩んじゃっていますよ。

ロイズバレンタインデー プチギフト スイートカトルは、

誰かにあげようと思って買うわけではないんです。

自分で食べたいな…、って思ったんですよね。

私、ロイズのチョコレート大好きなんです。

他のメーカーと違って、それほど高くはないんです。

ブランドではないからかなあ。

ブランドではないっていういい方もおかしいかもしれませんけどね。

百貨店なんかで取り扱っている商品というのは、かなり高いでしょう。

その点、ロイズは、そこまで高くないのかな…、っていうイメージがありますね。

だから買いやすいし、ありがたいなって思います。

おいしいチョコレートを、それほどコストをかけずに気軽に食べることができますからね。

ロイズバレンタインデー プチギフト スイートカトルは、

ちょっとしたギフトにもおすすめかも。
2023.02.01 Wednesday
クッキーギフト ごまいっぱいタルトクッキーって、けっこうおいしそうだよね。

私昔はゴマの入ったお菓子っていうか、クッキーとかなんですが、

それほど好きではなかったんだよね。

でも最近ゴマの入ったスイーツ、好きになっちゃいました。

ごまがスイーツにはいっていると、どうもごはんみたいだなあなんて思っていたんです。

おかずっていうとおかしいんだけどね。

ゴマってごはん時に食べるもので、スイーツとして食べるものではない…、

っていうイメージがつよかったんです。

でも最近ゴマの入ったクッキーをもらってね。

クッキーギフト ごまいっぱいタルトクッキーではないのですが、他のクッキーです。

それをもらって、すっごくおいしかったんです。

ゴマが入ったクッキーもなかなかおいしいんだなってわかって、

それから大好きになっちゃった。

クッキーギフト ごまいっぱいタルトクッキーも買いたいんだよね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]