忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2023.07.01 Saturday
すかいらーく通販ガスト チーズインハンバーグデミグラスソースが、

すっごく食べたくなるくらい、おいしそうなんだよね。

ハンバーグって一時期はまっていたんです。

でも最近は、ミンチ料理がいまいちになっちゃって。

ハンバーグに限らず、なんとなくミンチが食べたくなくなっちゃったんです。

年取ってきたからかもしれませんね。

お肉料理自体、あんまりたべていないもんね。

おさかなが好きになったみたいです。

やっぱりこれって、明らかに年だよね。いけないいけない。

でもまあ健康だからいっかな。

そうそう、でもすかいらーく通販ガスト チーズインハンバーグデミグラスソースは、

なんとなく食べたいんだよね。

食べたいって思うことが大切なことであり…。

もしきつかったら、子どもにあげてもいいしね。

やっぱりすかいらーく通販ガスト チーズインハンバーグデミグラスソース、買ってみようかな。
PR
2023.06.09 Friday
父の日プレゼント楽天1位の国産ウナギかば焼き特大180グラムって、

ずいぶんと大きいのかなあ。

特大180グラムってなっているでしょう。

でも特大180グラムっていうのが、どれくらいのサイズ感なのか…、

普段ウナギなんか食べないからよくわかんないよね。

でもまあ特大ってあるから、いつも売られているウナギのかば焼きのサイズよりも、

ずいぶんと大きいってことになるのかな。

それなら今年の父の日のプレゼントにどうかなあ。

なんだか毎年毎年プレゼント選びもけっこう大変だよね。

こういうの孟なくしちゃったらいいのに…、って思いますね。

とはいえ、自分から辞めるわけにもいかず、何とか継続していますよ。

いつも直前になってからバタバタですけど…。

まあそれなりには、がんばって選んでいるつもりです。

今年は、父の日プレゼント楽天1位の国産ウナギかば焼き特大180グラムで、

決まりかな。


2023.06.02 Friday
最近は、いろいろな大福もちが多いですよね。

フルーツが入った大福もちなんかが、ちょっと売りっていうか人気あるのかな。

あとフルーツをたっぷり入れただいふくもちの中にホイップクリームを入れたりしてね。

和菓子と洋菓子のコラボって言われていますが、まさしくそうですよね。

意外と、和菓子と洋菓子、あんことホイップクリーム、おいしいんだよねえ。

私、大福もちの中にホイップクリームは行っていたり、バターが入っていたりするものって、

大好きなんだよね。

もちろんカロリーむちゃくちゃ高いですけど…。でもやっぱりおいしいです。

最高ですよねえ。

最近見つけたのは、もち菓子のかしわらはっさく大福6個入りです。

もち菓子のかしわらはっさく大福6個入りを買いたいんだよね。

はっさくが大福に入っているのは、ちょっと変わり種かもしれません。

気になっちゃいますね。さっぱり食べられそうです。
2023.05.28 Sunday
宗家源吉兆庵メロンふくさが、すっごくおいしそうで…。

ショーケース見ながら、時間たっちゃいました。

なんだかショーケースをにらみつけていたのかなあ。

お店の売り子さんも、なかなか話しかけてこなかったような気がしますね。

ちょっと失礼だったかもしれません。

おいしそうなのもあったんだけどね。あとちょっと見えずらくって…。

ケーキ屋さんにしても和菓子屋さんにしても、なんだかきれいでじっと見ちゃったりするんだよ
ね。

宗家源吉兆庵メロンふくさって、一度は食べてみたいですね。

まあ宗家源吉兆庵は、他の商品もなかなか食べる機会がありませんが、


宗家源吉兆庵メロンふくさは、すっごくおいしそうだなあって思っているんだよね。

よく似た商品があるけれど、メロンふくさはやっぱりおいしそうです。

やっぱり宗家源吉兆庵のメロンふくさだもんね。


2023.04.28 Friday
超濃厚みかんをまるごと飲むジュースを買ってみました。

ずっと超濃厚みかんをまるごと飲むジュースが気になっていたのですが、

やっと超濃厚みかんをまるごと飲むジュースを買うことができたんだよねえ。

お取り寄せをしてもよかったんだけど、和歌山へ行く予定があったからね

それで、思い切ってそこのお店へ行ってきました。

けっこういい感じのお店でしたね。

それに超濃厚みかんをまるごと飲むジュースが並んでいるのを見ていると、

なんだかいっぱい買いたくなりますね。

でもそれほどお金を持っていたわけでもなく、

まあ家族の分を買うだけにしておきましたよ。

やっぱり家族と一緒に飲むとおいしいもんねえ。

子どもたちにはもったいないくらいのちょっとお高めのジュースですけどね。

ちょっとではありませんね。

やっぱりたっぷりみかんが入っているから、かなりもったいないですねえ。

ぜいたくです。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]