忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
2016.11.04 Friday

最近天気予報で、晴れマークを見るのが何だか恐ろしくなっちゃいますね。

明日はいったい何度くらいまで上がるんだろう…なんて思います。

それくらい、毎日毎日あっついんだもんねえ。

本当にうんざりしてしまいます。

とはいってもやっぱり天気予報は、チェックしておかないとね。

最近は急な夕立なんかが、おおいでしょう。

やっぱりそれを回避するためには、天気予報のチェックが必要です。
PR
2016.10.28 Friday
私はけっこうお祭りが好きなんですよね。

だから毎年夏になると、どこのお祭りへ行こうか…なんていろいろ考えています。

が好きでない人もいるんですね。

自分が好きだから、正直驚いちゃいました。

お祭りが好きでない人は、やっぱり暑いから嫌なんだって。

お祭り好きとしては、この暑さがいいんじゃん…なんて思うんですけどね。


そうではないみたい…。人はいろいろですよね。
2016.10.21 Friday
今でもラスクって、けっこう売っていますね。

最近お土産でラスクをもらいました。久しぶりにラスク見たなあなんて言ったいたんですけどね。

どうやら今でも、けっこうラスクって売られているみたいです。

有名なホテルのラスクです。やっぱりおいしいですねえ。

そもそも使っているパンの小麦が違うって感じ。

パリってしているし、砂糖とは違う甘さを感じました。

やっぱりおいしいラスクは一味ちがいました。
2016.10.11 Tuesday

ティールームって、けっこうあちこちにあるイメージがあったんですけどね。

意外と、ホテルなんかが多いんですね。

後はリプトンとか紅茶の専門店のティールームでしょうか…。

けっこうボリュームたっぷり出てくるので、大満足になれます。

そりゃあそうか…。サンドイッチにケーキ、それから焼き菓子も出ますからね。

おいしい紅茶と飲めば、ストレス発散できます。

幸せな、ひとときですね。ールームへ行ってみようかなあ。
2016.09.22 Thursday

野菜を食べていると、野菜がとってもおいしく感じますね。

独身のころは、やっぱりお肉が大好きでしたねえ。

家の晩ご飯がお魚だったら、がっかりでしたよ。

でも結婚して野菜中心の生活にどんどん変えていくと、

とっても野菜がおいしく感じられるようになりました。

それにあんまりお肉はほしくなくなっちゃいましたねえ。

人間の体って、どんどんどんどん変わっていくんですねえ。

不思議です。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]