忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
2016.12.23 Friday
休みの日っていうのは、何かと忙しくなりますよね。

家にいる時は、本当にたいして気にもしていなかったんですけどね。

やっぱり仕事へ行くようになると、休みの日はばたばたですね。

そもそも主婦ですから…家の掃除が待っています。

それからそれから、ご飯作るのは当たり前でしょう。

それ意外にも、平日できないことがたくさんたまっていますから…。

それを一つずつ片付けていかないといけません。

もうくったくたです。
PR
2016.12.16 Friday

若い時に、どうしてもほしい時計があってね。

まあ一つくらいいい時計を持っている方がいいかな…なんて思って、

思い切って、そのお気に入りの時計を買いました。

でもかったのが遅すぎたか…、結婚してからはあまりつけなくなりました。

お出かけそのものが、減っちゃったからね。

あまりつける機会がないため、電池交換もせずに、

つける時は、時刻はあっていないけれどファッションとしてつけていますね。
2016.12.06 Tuesday

普段どんなコートを着ていますか?

私はついついダウンコートばっかり着ちゃうんです。

まあ他にもいろいろとコートは持っているんですけどね。

ダウンだけは、とっても便利で…手放せませんね。

子どもが居ると、やっぱりダウンが便利ですねえ。

それから普段着として着る場合にも、やっぱりダウンが便利です。

いろいろコートは持っているのに、ダウンコートがダメになっちゃうと、

ついつい買ってしまいます。
2016.11.25 Friday

大急ぎで、駅へ向かったのに電車が来ない…なんてことありますよね。

そうしたら…なんと電車が止まっていたり、遅れていたり…。

なんだかいらっとしちゃいます。せっかく急いできたのに…なんてね。

まあいらっとしても仕方がないんですけどね。

でも会社へ送れそうになると、やっぱり焦りますね。

私は無人駅を利用しているので、近くの駅まで問い合わせをしないといけません。

それもまた、めんどうなんだよね。
2016.11.08 Tuesday

考え事をしていると、夜眠れなくなることはありませんか?

私は、そういうことが多いんですよね。

まあつまりは、どうにでもなるや…なんて思えないんです。

先々のことが心配になって、いろいろと考え込んでしまうんですよねえ。

本当にいやになってしまいます。

考え事ってもちろんしなければいけないことなんでしょうけどね。

あんまり考えすぎも、問題ですよね。

最近しみじみ思っています。

ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]