忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2016.03.08 Tuesday

 

化品にどれくらいお金をかけていますか?

私はあんまり化粧品にお金が返られないタイプです。

だめですよねえ。

やっぱり自分のお肌のことです。

いいものを使うと、お肌絵の影響も全然違ってきます。

次は高い化粧品を買おうって思うんですけどね。

どうも財布のひもが固くなってしまいます。

みんなどれくらいの値段の化粧品を使っているんだろう…。

いつも気になっちゃいますねえ。友達にでも聞いてみようかな。

PR
2016.03.01 Tuesday

大豆製品って食べていますか?

朝一大豆製品である納豆を食べると、けっこう体にいいみたいですよ。

まあお豆が体にいいっていうのもあるしね。

それから発酵食品が体にいいということも、影響しているようなんです。

ダブルで体にいいんですね、これぞまさしく一石二鳥かも。

うちも納豆は食べていますね。

子どもたちも、当たり前のように納豆を食べています。


くさいって言う人もいるけど、それほど悪くないと思うんですけどね。
2015.12.22 Tuesday

風邪の季節ですねえ。気を付けていますか?

とりあえずはうちは、風邪をひかないように手洗うがいをさせていますね。

もちろん私もしていますよー。

とにかく風邪だけは厄介です。

わたしが風邪をひいても面倒だしね。それから子どもが風邪をひいても大変です。

特に保育園にいけなくなると、仕事も休まないといけないしね。

子供が小さいうちは、大変です。

でももう少しのしんぼうかなあ。がんばろうっと。
2015.12.01 Tuesday

夜食を何とかやめたいと思っています。

もう少し糖の数値を落としたいんです。

まあとくに悪いわけではないんですけどね、やっぱり夜食ってよくないでしょう。

前からそのことは気になっています。

でもなかなかやめられないんだよね。

やっぱり子どもたちが寝てしまってからの、ゆっくりしたコーヒータイム…。

ストレス発散なんですよねえ。

これってダイエットとおんなじくらい、大変なんことですよー。

2015.11.24 Tuesday

お風呂の時間を、何とか短時間に抑えたいなあ…なんて思うんですよね、

でもやっぱり冬場はダメですね。

冬はお風呂につからないと寒いでしょう。

で、使っているうちにどんどんどんどん時間がたってしまうのです。

けっこう大変ですよー。

最近はお風呂にはいるために、時間がとられちゃって。

家のこともままならない感じ…。

でもつからないとやっぱり寒いですから…仕方がないかなあ。

みんな同じだもんね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]