忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2017.03.14 Tuesday
トマトジュースって、とっても身体にいいみたいですね。

初めて知りました。

いろいろと最近は、健康に関する番組が多いでしょう。

びっくりするくらい、健康の番組が増えましたよ。

で、そこによく出てくるのが、トマトジュースなんですよねえ。

生のトマトを食べるよりも、断然トマトジュースが身体にいいようです。

これまであまり飲まなかったけど、これからはトマトジュース、飲んでみようかなあ。

PR
2017.02.24 Friday
今日イベントに参加して、入浴剤をもらいました。

いろんな種類から、好きな入浴剤を選ぶことができました。

で、子どもと一緒に悩み、ラベンダーにしました。

ラベンダーっていうと、癒やし効果があるなんていうでしょう。

香りがいいし…ゆっくりお風呂につかって、癒やされそうです。

さっそく今晩、お風呂に入るときに使ってみようっと。

最近本当にお疲れなんですよね。

仕事に家事、育児といろいろと大変です。
2016.11.30 Wednesday

今日は歯医者さんへ行く日です。

歯医者さんへ行く日は、けっこう大変なんだよね。

仕事から帰ってきておなかがすいているっていうのに、お菓子なんかを食べられないでしょうb。

腹ぺこのまんま、歯医者さんへ行かないといけません。

途中でおなかが鳴ってしまいそうな気分になっちゃいますね。

食べてすぐに歯磨きをしても、どうしても歯に残っちゃいますよね。

結局唾液に溶かしてもらっているものが多いんですよねえ。
2016.11.18 Friday

今の若い人は、みんな脱毛をしているみたいですね。

私が若い頃は、脱毛をしている人なんかまあいませんでしたね。

まだまだ脱毛がとっても高い時代です。

しかも永久的な脱毛は、考えられませんでした。

だから、脱毛なんてしても無駄…なんて考え方をみんな持っていましたね。

いまとは大違いです。

でも私も若ければ、やっぱり脱毛、してみたかったですね。

楽ちんそうでうらやましいです。でもまあ今更…。
2016.10.05 Wednesday
私って、すぐに肩がこっちゃうんです。本当にいやですよー。

まあ肩こりや腰痛が癖になっているというか、

すぐに肩こりや腰痛になってしまう人っているんですよね。

たぶん体がゆがんでいたり、それから片方の肩や腰に負担がかかっているんでしょうね。

私も右と左とで、足の長さが違い体のバランスが悪いんです。

なんとかしたい…なんていっつも思うんですけどね。

なかなか…そう思うようにはいきませんよね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]