忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2015.11.17 Tuesday

 

昨日化粧品屋さんへ行ってきました。

というのも最近やけに乾燥が気になるんです。

やっぱり冬だもんねえ。だんだんお肌が乾燥するようになりました。

何か保湿してくれるようなアイテムがほしいなって思ってね。

で、それで毛所品やさんへ行ったんです。 

私の場合、特にここの化粧品…というのは決めていません。

何件か回ってサンプルをもらって、実際に家で試してみます。

で、いいもの見つけるんだよねえ。

けっこういいよ。

PR
2015.10.13 Tuesday

タバコを吸う人って、どうして吸うんだろう…なんて思います。

本当に不思議です、タバコってそんなにおいしいものなの?

まあある意味かるいドラッグみたいなものですよね。

違法でない範囲っていうだけのこと。一応はドラックと一緒と聞きます。

だから、タバコをやめられ二人ってある意味中毒なのかもしれませんね。

肺がんにもつながり、また動脈硬化につながるタバコ。

もっともっと減っていってほしいです。

 

2015.09.01 Tuesday

けっこう関西の人って、粉ものが好きだっていうでしょう。

焼きそばにごはん、お好み焼きにごはんなんて組み合わせ、当たり前みたいですよ。

初めて知った時は、ちょっと驚きでした。

それって焼きそばやお好み焼きをおかずに、白いご飯を食べるってことでしょう。

炭水化物のとりすぎだよね。

糖分を控えている私には、いくら炭水化物が好きでもできませんね。

最近は本当に我慢していますよ。けっこうつらいです。

 

2015.06.09 Tuesday

熱中症…なんてニュースで言っていました。

もう熱中症の人が出たのか…

それとも注意してください…ということだったのか…ちょっとわからないんですけどね。

でも本当に気を付けなくてはいけません。

うちの子どもも、この間熱中症になっちゃいました。

毎年この時期は、だめなんです。

一応気をつけてあげているんですけどねえ。

はなじを出しちゃいました。

去年は吐きました。本当に子どもって大変ですよ。
2014.12.23 Tuesday

ちょっとダイエットを始めようかと思っているんです。

夏の間はやっぱり薄着するからでしょうか…。

なんとなーく太りませんね。

自分では気にしていないようでも、やっぱり体型のことを気にしているんでしょうね。

でも冬になるとどうもダメ。

どんどん着こんじゃって、体型が目立ちません。

かくしようがあるからね。

それでぶくぶくぶくぶく太っていくんです。

で、これはまずいって思ってダイエットです。

けっこう今気合入っていますよー。

 


 

ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]