忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2016.09.30 Friday

メンタルって強いですか?弱いですか?

オリンピックがあると、必ずと言っていいほど聞く言葉ですよねえ。メンタルメンタル…。

でもオリンピックという大きな舞台でしょう。

メンタルが強い人でも、メンタルに負けてしまうこともありますよね。

そりゃあ緊張しますよ。オリンピックですから。

私なんかびびってしまって、卒倒でもしちゃいそうです。

オリンピックかあ…終わっちゃいましたねえ。
PR
2016.07.26 Tuesday

 

家族みんなで、風邪をひいています。

けっこうつらいですねえ。風邪をひくのって。。

こういう時に、いかに健康が大事かっていうことを実感しますね。

やっぱり健康第一です体は大切にしないとね。

風邪をひいた時は、どんなものが効果あるんでしょう。

もちろん薬を飲むのもいいですけどね。

やっぱり自然治癒って大切です。

風邪をひいた時は、消化のいいものを食べたり、飲んだりしていますね。

2016.06.28 Tuesday



日焼けとかって気を付けていますか?

あんまり気にしない人っているんですよねえ。うらやましい。

私は日焼けに敏感です。やっぱり日焼けからしみになりますから…。

そういうは、さけたいんだよね。

でも今年、すでに日焼けしちゃった。

子どもの送り迎えの時、あんまり気を付けなかったんです。

それが失敗だったなあ。マジで反省です。

まあこれから気を付けるしかありませんね。本当に日焼けはやだー。


 

2016.06.07 Tuesday

満腹感を得られる食べ物って何でしょう。

最近少しやせたいなあ…なんて思っているんです。

これまでそれほど気にもしていなかったんだけどね。

特に太ったわけでもありません。

でもあと1キロくらい、やせてもいいかなってね。

でもダイエットってけっこう大変。

食べるの好きですからねえ。

で、満腹感の得られる食べ物を食べようって思ったんです。

バナナとか、あとゆで卵なんかもいいかもね。
2016.05.31 Tuesday

 

満腹感を得られる食べ物って何でしょう。

最近少しやせたいなあ…なんて思っているんです。

これまでそれほど気にもしていなかったんだけどね。

特に太ったわけでもありません。

でもあと1キロくらい、やせてもいいかなってね。

でもダイエットってけっこう大変。

食べるの好きですからねえ。

で、満腹感の得られる食べ物を食べようって思ったんです。

バナナとか、あとゆで卵なんかもいいかもね。

ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]