忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2019.06.25 Tuesday

なんだか身体がだるいなあって思っていたら…。

やっぱり風邪ひいていましたね。

最近体調を崩す人、多いんです。

まあ会社の場合だと、ストレスで体調崩す…って感じなんですけどね。

私も場合は、たいした仕事をしているわけでもないので、

やっぱりストレスではなくって、ただの風邪っぽいです。

それでも風邪は風邪…、しんどいんだよねえ。

家かえったら、子どもが待っていますから。
PR
2019.06.11 Tuesday

ほんと、いそがしいですねえ。最近ずっとそうなんだよね。

なんだか毎日毎日、それから週末もずっと忙しくって…。

休む間もない…って感じ。

こういうときは、ストレスがたまっちゃうんだよねえ。

気をつけないといけませんね。

ストレスがたまると、いらいらが続いてしまって…。

ほんと、自分でもいやになってしまいます。

たまにはゆっくりとモーニングにでも行きたい気分です。
2019.05.14 Tuesday

最近どうも肩こりがひどいんだよねえ。

ぐっすり眠りすぎているのかなあ。すっごくしんどいんだよね、毎日。

まあゴールデンウィークの疲れが出ているといえば、そうかもしれません。

子どもたちもけっこう学校休む子がいるみたいで…。

疲れって出ますよねえ。

こういう長い休みというのは、いいもんなんだけどね。


でももとの生活に戻るのが、大変大変。

肩こりがしんどくって…、よけいに疲れます。
2019.04.16 Tuesday

今の子どもたちって、子供の頃に薬を飲むこと、多いような気がしますね。

まあいろいろなことが分かってきたことや、

それから子どもの医療費が無料だっていうことも影響しているんだろうなあ。

やたらと今の子どもたちって、薬を飲んでいるなあなんて思うんだよね。

そんなことありませんか?うちの子どもたちもそうなんだよねえ。

がっつり飲んでいますね、薬特に今花粉症の季節でしょう。
2018.12.18 Tuesday

最近アレルギーって厄介だなあなんて思いますね。

まあ最近は、アレルギー体質の人けっこういますからね。

それを感がえると、私なんかずいぶんとましなのかなあって思います。

食物アレルギーもないしね、それからアトピーもありません。

まあはなみずがでるくらいかな。

それくらい我慢しないといけないかもしれませんね。

私はまあ鼻水ですね。特に冬場が厄介です。

暖かい部屋にはいるとずるずるずるずるずる…。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]