忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2021.09.17 Friday
だんだん寒くなってきましたよね。

雨が降った日なんか、けっこうがっつり体が冷えちゃった…、なんて感じしますよ。

あまり冷えないように…、気を付けないといけませんね。

風邪をひいてしまいそうです。もうそんな季節になってしまいましたねえ。

一気に冷え込んでいきそうですよ。

かといっても、晴れている日はがっつり日差しが照って、暑くなるんだもん。

けっこう厄介だなあなんて思ったりしますよ。

家の中でもスリッパをはきたくなりますね。

最近ちょっといいスリッパを見つけたんですよね。

スリッパってやっぱり大切ですよね。家の中とはいえ、足が冷えてしまいますよ。

北欧スリッパがいいって聞いたんだよね。

北欧スリッパって素足にフィットしやすくって、なかなかは着心地がいいみたいです。

私、あんまり北欧スリッパって知らなかったんですけどね。

ちょっと今気になっています。
PR
2021.08.09 Monday
ミネラルパウダーファンデーションっていいのかな。

前からミネラルパウダーファンデーションって使ってみたいなあなんて思っているんです。

最近よく聞きますよね。ミネラルパウダーファンデーションって。

何年前くらいからだろう、どんどん新しいファンデーションが出てきたけれど、

ミネラルパウダーファンデーションが出てきたときには、ちょっと驚きでした。

パウダーファンデーションにもミネラル入れちゃうか…、って感じ。

一度使ってみようかなあなんて思っています。

ミネラルパウダーファンデーションってやっぱりあのミネラルが入っているんだよね。

お肌によさそうだなあなんて思うんだよね。

最近は超微粒子のファンデーションだったりして、これまでのものとは、

ちょっと違っていたりするよね。

どんどん新しいものが出てきて、けっこうワクワクしています。

これでお肌が変わったらいいんだけどね。
2021.04.30 Friday
日傘がもう必要ですよね。

朝早い時間帯だと、ちょっと寒いでしょう。

だから日差しがきつくっても、まあ日傘なくってもいいかな…、なんて思うんですよね。

でも日中はすっごく暑くなっちゃって…。最近25度近くまで上がることもあるからね。

そうすると体があついから、どうも日傘でもないと焼けてしまいそうでね。

気になってしまいますね。

そろそろ日傘、いつでも使えるように出しておかないといけないかな。

まあ日傘を持ち歩くのは、めんどうくさいんだけど…。

でもそれでも急に持ち歩きたい…って思ったときに、引っ張り出すのもめんどうだからね。

今のうちに、ちょっと時間があるうちに、日傘を用意しておかないといけませんね。

私が使っている日傘は、ピンクトリックの完全遮光日傘です。

これ、なかなかいいんですよねえ。

ピンクトリックの完全遮光日傘は友達おすすめの日傘なんです。

完全遮光に惹かれて、買っちゃいましたよ。
2021.01.29 Friday
すっぽん黒酢ってよく見かけますけど…、サプリメントに多いですよね。

すっぽん黒酢って、やっぱり体にいいのかな。

まあお酢は体にいいってもともというでしょう。

しかも黒酢っていうのが、いいみたいです。

色の濃いものは、なんだって体にいいみたいです。

野菜にしてもそうでしょう。

昔は緑黄色野菜だったけれど、今では紫色の野菜なんかが出てきて、

そっちの方が断然体にいいっていわれていますよね。

だからお酢も白っぽいお酢よりも、黒いお酢、黒酢が断然いいみたいですよ、体には。

あとすっぽんも体によさそうだもんねえ。元気でそうだもんねえ。

今はなんだって体にいいものを取り込みやすくなって、便利だなあなんて思います。

まあサプリメント飲んで健康…なんていうのもちょっと味気ないけどね。

食べ物から何かを取り入れるっていうのも、けっこう大変です。

そういう意味ではサプリメントって、やっぱり便利だよね。
2020.09.18 Friday
最近綿棒を買う機会がありました。

まあ綿棒なんて、いくらでも安くで売っているんでしょうけどねえ。

一度ちょっといい綿棒を使ってみたい…なんて思っていてね。

それでDHCで買ってみたんです、綿棒。

けっこういいお値段したかな。それでもやっぱりよかったです。

私が買ったのは、DHCオリーブバージンオイル綿棒なんです。

DHCオリーブバージンオイル綿棒は、綿棒の綿のところが、ちょっとしっとりしている感じがする
かな。

まあオリーブオイルが塗られているんでしょうねえ。

けっこうな売れ筋だ…なんていうのは聞いたことがありますね。

私も、けっこう気にいっちゃってね。

もし次も綿棒を買うなら、DHCオリーブバージンオイル綿棒がいいかな…なんて思いますね。

とはいえ、DHCオリーブバージンオイル綿棒は、いいお値段しますからね。

早々買い続けるのは、ちょっときついかなあなんて思ったりもしますね。


ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]