忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2022.07.27 Wednesday
3Dマスク 冷触マスクって、けっこう使っている人が増えてきているのかな。

まあ確かに…、最近すっごく暑いもんね。

3Dマスク 冷触マスクでもつけて、少しでも涼しく感じられるようにしておかないと、

ちょっとまずいかな…なんて思います。

子どもたちも熱中症になっている子が、すっごく増えてきているみたいです。

まあこれから少しは落ち着いていくかもしれませんけどね。

暑くなり始めたときっていうのは、体が慣れていないから、けっこう辛いんだよね。

熱中症になる子、むちゃくちゃ多かったりしますよ。

とはいえ、これから40度近くまで気温が上がっていくのか…って思うと、

やっぱり3Dマスク 冷触マスクでもつけて、

少しでも体をクールダウンさせたいなあって思いますね。

3Dマスク 冷触マスクでもけっこうデザインが素敵なものも増えてきているから、

気に入るものを見つけたいな。
PR
2022.07.20 Wednesday
ファンケル マイルドクレンジングオイルってなかなかいいっていイメージありますね。

一度ファンケルのマイルドクレンジングオイルってつかってみたいんだよね。

ファンケルっていうと、無添加のイメージがすごいありますよね。

もちろん他の化粧品会社も、無添加で展開しているところ、

たくさんあるんだとは思うんです。

でも無添加っていうとまず最初に頭に思い浮かべるのは、

ファンケルなんですよね。

ファンケルっていうと、いいイメージしかありませんね。

ファンケル マイルドクレンジングはそれほどこすらなくっても、しっかりメイク汚れを

落とすことができるみたいです。

そもそもクレンジングするときは洗顔するときには、

こするのがよくないって言いますからね。

そういう意味では、ファンケル マイルドクレンジングはぴったりなのかもしれませんね。

やっぱり買ってみようかな。


2022.04.22 Friday
もうそろそろ日傘が必要ですよね。暑くなりましたよね。

日傘がないと、ちょっと日に焼けてしまいそうです。

気を付けないといけませんよね。新しい日傘を買おうかなあ。

日傘って、安物だと、すぐに汚くなりますね。

もちろんまだまだ使うことはできるんだけどね。お出かけなんかだとちょっと恥ずかしいかな。

何かステキな日傘を探してみようかと思っています。

完全遮光100パーセント 長傘12本骨は、けっこうかわいらしい柄があるんだよね。

折り畳みの日傘ではなくって、長傘になっているから、

シッカリと日差しから守ってくれそうです。

やっぱりある程度のサイズがないと、やばかったりしますね。

まだまだ4月だっていうのに、こんなに日差しがきついの…、って感じだもんね。

今年の夏は、けっこう暑くなるのかもしれませんね。

完全遮光100パーセント 長傘12本骨をやっぱり買うべきかもしれません。
2021.11.12 Friday
この間、初めて新しいシートマスクを買ってみました。

クオリティファーストのRich Collagenなんだけどね。

これがなかなかよさそうで…、けっこう早く使いたいなあなんて感じかな。

今はまだ残っているシートマスクを使っているんです。

でもなくなってからだと、やばいでしょう。

やっぱり早め早めに新しいものを用意しておかないとね。

いざ使おうと思ったら、最後の一枚…なんてことになったら、もう最悪ですよ。

クオリティファーストのRich Collagenって、

口コミか何かで見たのかな。

もともと知っていたような気がするんです。

クオリティファーストのRich Collagenは、その名の通り、

すっごくコラーゲンがリッチに入っているんだって。

そういうシートマスク、いいですよね。

まあネーミングやら、所品説明やらを見て、

クオリティファーストのRich Collagenに決めちゃいましたよ。
2021.09.17 Friday
だんだん寒くなってきましたよね。

雨が降った日なんか、けっこうがっつり体が冷えちゃった…、なんて感じしますよ。

あまり冷えないように…、気を付けないといけませんね。

風邪をひいてしまいそうです。もうそんな季節になってしまいましたねえ。

一気に冷え込んでいきそうですよ。

かといっても、晴れている日はがっつり日差しが照って、暑くなるんだもん。

けっこう厄介だなあなんて思ったりしますよ。

家の中でもスリッパをはきたくなりますね。

最近ちょっといいスリッパを見つけたんですよね。

スリッパってやっぱり大切ですよね。家の中とはいえ、足が冷えてしまいますよ。

北欧スリッパがいいって聞いたんだよね。

北欧スリッパって素足にフィットしやすくって、なかなかは着心地がいいみたいです。

私、あんまり北欧スリッパって知らなかったんですけどね。

ちょっと今気になっています。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]