忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2023.04.21 Friday
極薄ガードル レディース ヒップアップ薄手ブラック ハイウエストガードルタイプって、

むちゃくちゃ薄いんだよね。

極薄っていうけれど、どれくらいなんだろ…、なんて思っていたのですが、

すっごく薄くって薄くって…、もうびっくりです。

最近は、そういう技術っていうかなあ。

できるようになったんだよね。もうびっくりですね。

極薄ガードル レディース ヒップアップ薄手ブラック ハイウエストガードルタイプみたいな感じの、


とことん薄いガードルがほしいなあって思っていたんですよね。

これから夏になって、パンツが薄くなってくるでしょう。

パンツから下着がうつっているのってちょっと嫌だなって思っていたんです。

でも極薄ガードル レディース ヒップアップ薄手ブラック ハイウエストガードルタイプがあ
ったらね。

まあまだまだましなのかな。

まったくうつらない下着はないでしょうからね。
PR
2023.04.14 Friday
Sokaiteki GLOBAL MASKって、けっこういいみたいです。

というのも、

Sokaiteki GLOBAL MASKっていうのが、

小顔効果があるみたいなんだよね。

さいきんは、Sokaiteki GLOBAL MASKみたいな、

小顔効果のあるマスクが増えてきているんだよね。

やっぱりそういうの、みなさん気にしているみたいです。

私みたいなおばさんだったら、全然気にもしていなくって、

できるだけ安いマスクがほしいなって思っているんだけどね。

若い子たちは、私なんかとは全然違っていて、

かわいいマスクだったり、顔が小さく見えるようなマスクだったり、

そういうマスクを探しているみたいですね。

しかも女の子だけではないんです、男の子も小顔効果のマスクを求めているみたいだからねえ。

その辺が、昭和の男の人とは違ってすごいですよね。
2022.11.07 Monday
茎茶 ティーパックを買ってみました。

けっこう茎茶っておいしいですね。

ティーバックだから、どうかなあって思っていたのですが、

私が買った茎茶 ティーパックは、意外とおいしくってけっこう飲んでいますね。

それにしっかりと色が出るからね。けっこう長いことつかっているかもしれません。

いつまでも使っていて、まあいっか…、って感じですね。

子どもからは、そろそろ替えたら…、なんて言われることもありますが、

どうも貧乏性なのかなあ。年寄りだからかなあ。

実家の親も色が出ていたら味がするような気がするのか、

いつもあんまり味のないお茶を入れてくれていたような気がしますね。

貧乏くさいなあ…なんて思っていましたが、

結局私もおんなじことをとしちゃっていますね。

親と似ちゃうってことなのかな。それとも私が年取ったってことなのかな。

まあ気にしない気にしない。


2022.10.05 Wednesday
Plusのフェイスパックっていいのかな。

そろそろフェイスマスクがなくなりそうだから、次に買うものを探しています。

これまで買っていたものをまた買い足してもいいのだけど、

私って、新しいものをどんどん使うのがけっこうすきなんですよね。

だから何かいいもの見つかったら、そっちを買おうかなって思っています。

Plusのフェイスパックが今のところは、最有力候補かな。

キンモクセイの香りのフェイスパックがあるみたいで…。

キンモクセイの香りってどんなんだろう。あんまりよくわかんないんだよね。

うちの家には、キンモクセイがあるんだけど…、香りがどうも思い出せません。

けっこうきつい香りを放っていたような気もしますね。

化粧品ってなると、けっこう香りがするでしょう。

特にフェイスパックだと、ずっとつけているからしばらくは香りが続くしね。

嫌になるなら困るかな。
2022.09.09 Friday
若い頃から、まあお肌は弱かったんだけど、年取ってくるとますます弱くなりますね。

何かっていうと、お肌が荒れちゃいますね。

めんどうくさいなあっていうのが正直なところかな。

とはいえ、これが私のお肌です。

お肌が弱くない人をうらやましがっても仕方がないからね。

まあ何とか自分で対処していくようにしていますね。

もしかしたらお肌が弱いのかもしれない…、なんていうのに気づいたのは、

20代の後半くらいかな。

それから化粧したりするときには、とっても気を付けていますね。

化粧品はもちろんそうですが、他にも体に塗るボディーローションも気を付けています。

いつも使っているのは、アロベビー ミルキーローションですね。

アロベビー ミルキーローションは、赤ちゃんにも使えるからすっごくいいですね。

たぶんお肌に優しく作られているんだろうなあ。

しかもしっとり感もあって、保湿効果大です。


ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]