忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2023.08.06 Sunday
リフトアップ効果×口臭予防Stretch Oralストレッチオーラルがいいって聞いたから

リフトアップ効果×口臭予防Stretch Oralストレッチオーラルを買ってみました。

みんなしっかりお手入れしているんですね。正直びっくりしちゃった。

それなりにはお肌のこととか興味あるんですけどン。

お肌のことばっかり目が行ってしまっていて、あんまりやっていなかったですね。

リフトアップ効果×口臭予防Stretch Oralストレッチオーラルを、

買ってみようかなあなんて、今はちょっと思っていますね。

もう少しお肌のことだけではなく、他のことにも興味を持っていきたいですね。

興味っていうのもおかしいけれど、全身ケアをしていきたいですね。

年は取りたくないなあっていつも思います。

色々なことに気を配らないといけなくなるのも、けっこうめんどうくさいもんなあ。
PR
2023.08.01 Tuesday
日傘って、すぐにダメになっちゃっていやになりますね。

もう少しいい日傘を買った方がいいのかなあなんていつも思っていますね。

1年くらい使うと、そろそろ買い替え時か…、なんて思います。

たいていの日傘がそうなんだよね。

でもそうだ、高い日傘を買ったときにはけっこうもっていましたね。

いつまでも使い続けられそうなくらい、きれいなまんまでした。

もちろん生地のところが日焼けしてきてちょっと汚いかな…、っていうのはあったんだけどね。

それ以外はまあ大丈夫でした。

私も百貨店で買った日傘があって、すっごく気に入っていたんです。

でもその百貨店で買った日傘、高い日傘、どっかに忘れてきちゃったんだよね。

折り畳み傘だったし、どっかポンと置いたときに忘れてきちゃったんだろうなあ。

今となっては後悔です。

今新しい日傘買おうと思っています。

日傘折り畳み傘完全遮光自動開閉超軽量わずか240グラム6本骨です。

2023.07.28 Friday
クナイブバスソルトお好きな香り3点って、意外といいんだよね。

これまで入浴剤はよく使っていたんだけどね。

バスソルトは、なんとなくですが排水溝が詰まってしまいそうで…。

それが気になっちゃって、使えなかったんです。

でもたまたま…本当にたまたまなんですが、

この間ショッピングセンターへ行った時に、イベントをしていてね。

ガラガラをやっていたんです。

で、もちろんガラガラやったら何かをもらえるわけで…。

そういうものにはついつい参加しちゃうんです、私。

ちょっとがめつすぎるかもしれませんけど。

で、そのガラガラをしたらクナイブバスソルトが当たったんです。

ラッキーって思ったけれど、

やっぱり最初は、バスソルトを使うことに抵抗がありましたね。

でも旦那に大丈夫じゃないって言われて、

せっかくもらったことだしクナイブバスソルトを使ってみることにしました。

全然大丈夫だし、すっごく気持ちよかったー。
2023.06.16 Friday
3Dマスクバイカラーマスクって今すっごくはやっているんでしょう。

3Dマスクバイカラーマスクって、どんなマスクなの?なんて子どもに聞いてみたんです。

色々話を聞いていたら、3Dマスクバイカラーマスクがはやるの納得ですね。

そりゃあみんな3Dマスクバイカラーマスクを付けたがるわ…なんて思っちゃいました。

私、マスクならなんだっていいや…、なんて思っているタイプなのですが、

3Dマスクバイカラーマスクなんか買ってつけている人、

やっぱりおしゃれってことになるのかな。

うちは、会社にマスクが常備されていて、仕事でもけっこうマスクをつけることが多いんです。

だから会社のマスクをいつもつけているって感じですね。

だからどうしてもマスクを買うのがもったいない…、って思うことが多いんです。

でもわざわざ3Dマスクバイカラーマスクを選んで買ってるわけでしょう。

やっぱりおしゃれだよねえ。
2023.05.13 Saturday
帽子レディース大きいサイズキャップCAP完全遮光 遮光100パーセントって、

なかなかすてきです。

帽子レディース大きいサイズキャップCAP完全遮光 遮光100パーセントを買って、

すぐに気に入っちゃいましたよ。

買うときは、どうしようかなって悩んだんです。

けっこう帽子を持っているからね。これ以上買ってもなあって思ったんだよね。

でも帽子はいろいろ持っているけれど、キャップはまあ持っていなくって…。

どうしてもキャップをかぶりたいときは、子どものキャップを借りたりしていたんです。

でも夏場は汗もかくし、いくらこどもであっても嫌かなって思ってね。

それで自分用のキャップを買うことにしたんです。

帽子レディース大きいサイズキャップCAP完全遮光 遮光100パーセントを見つけたから、

完全遮光でしょう。

これだって思いましたね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]