忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2020.09.04 Friday
マスクケースって使っていますか?

最近マスクケースが出てきているのを知りました。

まあここまで多くの人がっていうか、日本中の人たちがマスクを使っていると、

マスクケースって必要になってきますよね。

作ったら売れる…ってそりゃあ思いますよね。

私もマスクケースっているよなあなんて思っていましたから。

マスクつけるはいいけれど、やっぱり取り外してその辺にポンっておいておけないんです。

もちろん家の中だったらいいんですけどね。

家の中でないんだったら、ちょっとねえ。むりですよね。

会社の食事中なんか困っちゃいますね。

会議室で食べているんですけどね、おひるごはん。

まあおひるごはん中は、もちろんマスクを外しますよね。

そういう時にマスクてどこに置くか…なかなか難しいんですよね。

テーブルの上もちょっと汚いでしょう。共有部分になるから。

そういう時にマスクケースの出番ですよねえ。

やっぱり買うべきですよね。
PR
2020.08.28 Friday
脱毛器ってけっこうみなさんつかっているのでしょうか…。

子どもが脱毛をしたい…なんてことを言うようになりました。年頃ですよね。

脱毛器って私は使ったことがないんですよね。

だからどんなものなんだろう…なんてちょっと思ってしまいます。

脱毛っていうと、昔はエステなんかへ行ってするものだったんですよね。

でも今では皮膚科へ行く人が増えているって聞いています。

皮膚科で使われる機会がすっごくいいみたいでね。

永久的に脱毛をすることができるようです。

永久脱毛か…、ちょっといいなあなんて思ったりしますね。

私も若かったら脱毛をしたかったですね。

でもこの年になったら、もういっかな…なんて思ってしまいます。

若い人は、いろいろなことができていいですよねえ。

まあ私も若い頃、いろいろなことをしてきましたが、ちょっとうらやましくなりますね。

ともかく脱毛です。脱毛器かうのかどうするのか…考えないと。
2020.07.24 Friday
最近とにかく暑くっていやですよね。

私は、まあ会社へ行っていますから、冷房の中にいられるからね。

それほどつらくはないんです。

うちの会社、暑がりの人がいるのか、すっごく冷房ガンガンにきいているんです。

はっきり言ってさむいくらいですね。

でも週末家にいると、暑くて暑くて…、それがつらくて会社へ行きたくなるくらいなんだよね
え。

子どもたちも学校へ行くと冷房がついているからいいじゃん…なんて思っていたんですけどね。

どうやらけっこう暑いみたいで…。

休憩時間になると、コロナウイルスの影響もあって、窓を開けて空気の入れ替えをしないといけ
ないみたいです。

窓側の子が窓を開けはなしてね。

そうすると熱風が入ってきてむちゃくちゃ暑いみたいです。

だからいろいろ涼しくなるためのグッズ、持っていっていますね。

その一つが、夢ゲンクールなんです。

夢ゲンクールは、今が学校ではやっているみたいで…。

すぐに買ってといわれましたよ。

濡らすだけですっごく冷たくなって気持ちいいんですよね。
2020.07.17 Friday
キャビスパ360ってけっこういいって聞いたんですけど、使ってみようかな。

もう最近やばいことになってしまっているんですよね。

まあやばいっていうのは、昔っからのことなんですけどね。

それでもやっぱり何とかしたい…って思うのが、女性だと思うんです。

痩せないと思っていても、ダイエットしてしまうのとおんなじです。

キャビスパ360もまあダイエットとあんまり変わらないかな。

脂肪を燃焼させたいですからね。

キャビスパ360みたいな脂肪を燃焼させてくれる器械ってまあよく聞きますよね。

キャビスパ360が、どれくらい効果あるのか…まあわかんないですけどね。

とりあえず、何にもしないっていうのもちょっと罪悪感あるんです。

それくらい太っちゃいましたね。

コロナウィルスで、家にいることが多かったでしょう。

みんなウォーキングとかして、がんばっていたみたいだけど…。

わたしはさぼっちゃったからなあ。

2020.06.30 Tuesday
R-1
R-1のヨーグルトって、なかなかよく売れている感じですよね。

スーパーなんかで、けっこうたくさん並んでいるんだよねえ、R-1のヨーグルト。

今はやっていないけれど、昔はよく試食販売なんかしていてね。

R-1もその一つでしたね。

R-1を売っているメーカーのデモンストレーションの人が、

試食販売をしに来ていましたよー。

試食販売していると、けっこうたくさんの人が食べたいがたまに並ぶんです。

別にR-1を買うわけでもないんですけどね。

とりあえず食べてみたい…って感じかなあ。

しかもR-1なんか大人が食べるヨーグルトでしょう。

子どももちゃっかり食べていてね。けっこう笑っちゃいます。

まあうちもそうかもしれませんけどね。。

味知っている…っていうのに、私もしっかりR-1の試食、もらっていましたね。

おまけに子どもも食べていましたよ。

R-1ってトクホなのかな?機能性食品?よくその辺わかんないんだけど、

けっこういいとか聞きますね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]