忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2018.04.03 Tuesday

春っていうと、健康診断の季節なんだよね。
 
そろそろ気をつけないといけないなあなんて思っていますね。
 
ダイエットでもしようかなあ。
 
まあ体重はそれほど気にはならないんですけどね。
 
それでもやっぱり血糖値とか…、いろいろ気になるところがありますね。
 
年をとってくると、いろいろと気をつけないといけないことがあって、
 
疲れちゃいますね。
 
若い頃はよかったなあなんてね、最近よく思いますよ。
PR
2018.03.27 Tuesday

最近ちょっと寝不足なんだよね。

早く布団に入って寝ないとなあなんて、いっつも思うんですけどね。

子どもたちが眠った後、ついついテレビをつけてしまうんです。

で、そのまんまねちゃうんだよねえ。

いけないなあとは思うんですけどね、なかなか思うようにはいきませんね。

やっぱり子どもたちが眠った後は、ゆっくりしたいですから…。

お菓子なんかつまんでね、まあこれがいけないんだろうけどね。
2018.01.09 Tuesday

ストレスを発散するために、何かはじめてみようかなあ。

趣味なんかいいっていうもんねえ。

趣味っていうと、私は山歩きかなあ。

何も本格的な山歩きではありません。

それでは疲れてしまってしまいますからね、

簡単な山歩きかなあ。花を見たり虫を見たり…。

それだけでけっこうすっきりした気分になるし、

ちょっとした幸せを感じますねえ、

そうそう…、ストレス発散って大きな事をやることじゃないのかも。
2017.10.24 Tuesday

なんだか最近日焼けが気になります。

もちろんずいぶんと夏に比べると、紫外線は弱くなったような気がします。

でもでも…、そうやって油断をしているとだめなんだよねえ。

すぐに日に焼けてしまいます。

夏の間は、けっこうがんばってお手入れしているんだけどね。

秋くらいになると、ついつい油断してしまいます。

ダメですね。こうやってシミって出来ていくんだろなああ。

去年よりも、増えましたよ。
2017.09.22 Friday

毛穴も、年取るとたれるんですね。

たれるのは、お肌だけではないんですねえ、ショックです。

まあ肌がたれるから、毛穴もたれてくる…。

当たり前のことと言えば、そうですね。

でもやっぱりショックです。

女はいつまでもきれいでいたいものですからね。

とはいっても、あんまり運動をしたり、

アンチエイジングしていませんね。

もう少し、いい化粧品を使わないと、

アンチエイジングにも成らないかもしれませんね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]