忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
2018.06.26 Tuesday

梅雨時の洗濯物ってどうしていますか?

私は部屋干しはあんまり好きではないですからね。

いっつも外に干しています。

こういうのって、意味があるのかなあ。

いっつも悩んじゃっています。

部屋干しの洗剤なんか売っていたりするでしょう。

やっぱりいいのでしょうか…。

一度かってみようかなあなんて思ったりもしているんですけどね。

どれほどの効果があるのかなあなんて、思いますねえ。
PR
2018.06.19 Tuesday

もうじき、東京オリンピックがあるでしょう。

けっこうわいていますよね。

世間的にも、コマーシャルなんかで応援している感じですよね。

うちの子どもたちも、東京オリンピックは楽しみにしていますよ。

見に行きたいって行っていますもんね。

学校でも、けっこう話題になっているみたいです。

でも連れて行ってあげたいですけどねえ。

チケット取れるんだろうか…なんておもちゃいますよね。
2018.06.12 Tuesday

梅雨ですねえ。梅雨って、やっぱりいやだなあなんて思います。

湿気が多くって、いやなんですよね。

5月迄は、さわやかだったよねえ。

気持ちいいなあなんて思いますね。

でも6月に入ると、やけにじめじめします。

雨が降る日は、やたらと雨の量も多いしね。

冬場はこういうこと、無かったような気がしますね。

ちょっとつらいなあ。

会社へ行くとき、けっこうずぶ濡れになっているんだよね。
2018.05.30 Wednesday

だんだん半袖を着ている人、多いですよねえ。

会社へ行くと、まあパソコンなんかの熱で暑いんですけどね。

でもやっぱり日が直接身体に当たるわけではありません。

だからそれほど暑く感じられないんだよね。

でも昼間、外にちょっとでもでると、日差しの強さを感じさせられますね。

けっこう半袖を来ている人を見かけます。

それに私自身も、半袖に着替えたくなっちゃいます。

もうすっかり初夏の陽気です。
2018.05.15 Tuesday

久しぶりにチョコパイを食べました。

会社の人が、まとめ買いをしちゃったみたいで…。

おこぼれをもらったんです。

チョコパイのおこぼれっていうのは、けっこううれしいですよね。

むかしっからチョコパイは、大好きですね。

まあ一番大好きなお菓子といってもいいかもしれません。

今の季節なら、抹茶味の季節限定のチョコパイが出ていますよね。
w
おいしそうだなあなんて思って眺めています。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]