忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
2018.01.30 Tuesday

最近どうも眠いんですよねえ。疲れているのかなあ。

でも単純に布団から抜け出せないだけだと思うんです。

冬になると、いっつもそうだからねえ。

だから冬の朝は、いっつもばったばた。

あれやっていない、これやっていない…。

そんな焦りのまんま、会社へ行っていますね。

夏の間は、けっこう朝の間にいろいろ済ませていたんだけどねえ。

いけませんね。

そうは思っていても、やっぱり起きられません。
PR
2018.01.25 Thursday

そろそろ雪が降りそうなんですよねえ。

今年の冬は、結構寒いですよねえ。

一気に冬が来たって感じで…。寒さに身体がちょっと慣れちゃいました。

もちろん最初は、かなりきつかったですけどね。

寒いのは、本当に苦手です。

あっという間にしもやけができちゃいました。

雪も時々積もっちゃうと、けっこう大変です。

出られなく成っちゃいますからね。それにむちゃくちゃ寒い。

足下から冷えるって感じかな。
2018.01.17 Wednesday

コートっていろいろですよねえ。

昔はダウンコートなんか、まあなかったんだけどねえ。

最近はけっこう売られていますよね。

いつかは廃るのかも…、なんて思ってみていますが、

まだまだダウンコートは根強い人気がありそうですよね。

私もコートっていうと、やっぱりダウンコートがほしくなっちゃいます。

何よりもうれしいのは、軽さかもしれません。

肩こりの私には、軽さが一番なんです。
2018.01.02 Tuesday

最近歴史物の番組って、ちょっと減っていますか?

何回か見ていたんだけどねえ。

いつの間にやら終わっちゃったのでしょうか…。

最近ではあんまり見かけなくなっちゃった。

なんとなく歴史物の番組は、好きなんですよね。

まあ小学生の頃から、社会の授業は大好きでしたけど…。

それほど歴史に魅力を感じたことは無かったんですよねえ。

どうして大人になって歴史物の番組にはまっちゃったんだろう。
2017.12.26 Tuesday

爪って、すぐに伸びませんか?

私は爪がすぐに伸びるというか、伸びるとすぐに切りたくなる方なんです。

だからしょっちゅう爪を切っているかもしれませんね。

でも爪を伸ばしている人っているでしょう。

きれいにマニュキュアなんか塗ってね。

すっごくきれいにしていますよ。

ああいうの、あこがれちゃうんだよねえ。

とはいっても爪をすぐに切りたくなる私には、やっぱりむりですよね。

爪のばすなんて。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]